IMG_1284

今日の朝食は、ベーコンレタスバーガーとステーキ。
冷凍保存しておいたステーキ肉が余っていたので
ダメになる前に食べちゃいます。

IMG_1285

パンは自分で焼いたもの。
我ながらうまくできた。
バーンズの間にレタスと焼いた
ベーコンを挟むだけ。

IMG_1288

味付けって言ったら変だけど、マヨネーズと
ケチャップで味を調えます。
シャキシャキレタスが美味い。
今日のは本当に美味くできました。

IMG_1286

ステーキ肉は、スーパーで大きい物を買って、
小分けにして冷凍保存。
もう、年取ってくるとあまり食べられない。
小さいと思うだろうけど、このぐらいが丁度いい。

IMG_1289

焼き加減はミディアムレアってところかな。
冷凍保存しておいた割には肉の味が出て美味しかった。
こうしてみるとステーキもあまり高い感じはしない。

IMG_1287

毎食のスペシャルヨーグルト
おかげさまで、朝体重計ったら67.5キロだった。
先週、69~68キロ台をうろちょろしていたけど、
ガクンと体重が落ちた感じ。
目標の65キロ以下になるまでもう少しだな。
洋服がブカブカで着れない物が出てきている。
買いなおすのも大変だな。