IMG_9034

デサントのパンツを購入しました。
型番はDTM-1013HPです。
色はブラック。
これもそれなりに動きやすそう。
スポーツジムで着ているパンツはあるんだが、
やはり気持ちを新たにするために購入。
新しい物って気持ちもポジテブになるじゃないですか。
これから、ジムに使っていきます。
生地は薄い。
触った感じはサラサラしている。
汗でべたつくこともないような気がする。
インドネシア産です。



IMG_9035

右足の所にデサントのロゴが印刷されています。
Tシャツはムーブスポーツなのでロゴが派手。
だから、パンツはおとなしめのロゴの物にしました。
上下でムーブスポーツのロゴだとうるさそうだと思う。

IMG_9036

バックスタイルは何もないシンプルなデザイン。
ポケットは両サイドにあります。

さあ、今日からジムに使用していきます。