IMG_0068

ちょっとした物を切る時にわざわざ大きなカッティングボードを
使うのはどうなのかなーと思って小さいカッティングボードを
購入してみました。
本当にひと切りする時に使用したりするのに便利かなーと。
選んだのはヘンケルスのSとミニのセット。
アマゾンで見つけて安かったので購入しました。
最初は、ミニだけ買おうかなーと思ったのですが、
あればあったで使うのでSサイズが付いている物にしました。
カッティングボードには、シリコンの滑り止めが4ヶ所に
付いているので滑ることもなく使用できます。
材質は、ポリプロピレンとポリエチレンです。
カッティングボードも消耗品なのでそんなに高い物は
いらないかなーと。
キッチンの作業スペースにあった大きさが一番です。

Sサイズ
310X215X9

ミニサイズ
240X150X6.5











カッティングボードもヘンケルスでおしゃれにどうですか。
値段もそこまで高くないので包丁と合わせてツヴィリングの
ヘンケルスで統一するのもおしゃれかなー
包丁はヘンケルスよりツヴィリングの方がいいですよ。