IMG_8362

またまた、暑くなってきましたね。
最近は、仕事がメチャクチャ忙しくて土日も仕事ってことが
結構多いです。
まあ、その分儲かるんですけどね。
やったらやった分、いただきますから。
仕事先で社員が突然コロナに感染したりして、
その分を穴埋めで発注があります。
仕事なんてあまり好きじゃないのでやりたくはないのですが、
やはりお金がないと生活できませんからね。
しょうがないって言えばしょうがないんですけど。

車を見たら汚れていました。
前回は6月の下旬に長野に行って帰ってから洗車した
記憶がありますから、ほぼ1か月弱ぶりですかね。
暑いので15時過ぎに洗車を開始。
軽なので1時間もあれば丹念にできます。
でも、30分ぐらいで終わりますけどね。
洗車したので綺麗になった車はやはりいい物です。
汗かいたのでシャワーでも浴びますか。

あ、自転車なんですがクースポのセンサーが
壊れました。
レザインのサイコンがクースポのセンサーを
拾ってくれなくなりました。
じゃー、もう一つのガーミンのセンサーはどうなの?
はい、ガーミンはしっかりセンサーの信号を
キャッチしてくれましたから、サイコンが壊れているわけではなく、
クースポのセンサーが行かれているんだと判断。
クースポは引退ですかね。
まあ、自転車で変化があったって言うのはこのぐらいですかね。
とにかく仕事が忙しくて休みがありません。
来週の木曜日以降は暇になり、8月はまあまあ忙しいかな。

先日も衝動買いでトートバックを買っちゃったしね。
仕事が忙しいと何か変化が欲しくなり買い物しちゃいますね。
来月も何か買っちゃうかもね。
ルクルーゼのお鍋かラルフローレンのタオルケットか、
ツヴェリングの包丁セットかな。

10月ぐらいまで暑いみたいなので体に気をつけて
生活して行かないとね。
エアコンかけて涼んでね。
変に我慢して病院行くようになると電気代より高くつきますからね。
みなさんもお気を付け下さいませ