IMG_8307

本当に久しぶりに実走してきました。
毎日の猛暑で走りに行く気になれませんでした。
今日は、曇りで涼しかったので
午後3時から走り始めました。
2時間ぐらい走れたらいいかなーぐらいの気持ち。

手賀沼を走っている人はそれほどいませんね。
みなさん、午前中に走っているんでしょうかね。

IMG_8308

栄橋を渡って茨城県に入り利根川CRを走ります。
雄大で風景が綺麗に見える利根川一番のお気に入りスポットです。

IMG_8309

利根川もこんな感じの所もあります。
今は刈り取られて道幅もありますけど、
8月には草が伸びて道幅が狭くなりますね。
1人で歩いている人がいますけど、
怖くないのかなーと思います。

IMG_8310

利根パークゴルフと江戸川取手高校の間が未舗装です。
今のところ、舗装工事しています。
この工事1月から始まって8月いっぱいまで工事予定です。
距離にして500メートルぐらいなんですけど、
そんなに月日がかかる物なんですかね。
いくらなんでも工事期間が長すぎやしませんかね。

IMG_8311

あけぼの山農業公園に到着です。
毎度、このコースを走ると写真を撮るスポットが同じです。
今は、ひまわりが植えられていますけど、
まだ、咲いていませんね。
ひまわりが咲いたら本当に綺麗なんですけどね。

IMG_8313

手賀沼CRに入り手賀沼大橋に到着。
休憩もせずに出発。
お腹すいてきたので家に帰って
風呂入って晩御飯食べます。

本当に久しぶりに実走しました。
ローラー台に乗るよりははるかに実走の方が
楽しいのですが、暑くて家から出る気になりません。
へたに走りに行って熱中症になっても面倒ですからね。
今週は涼しいみたいなので時間があれば走りに行きたいと思います。

2022-07-04

42キロ走りました。