IMG_8073

今日、5月24日9時からキッチンのリフォームが始まります。
契約から3か月かかりました。
理由は、IHコンロの入荷が遅れたのが原因。
待望のキッチンは、タカラスタンダードのエーデル。
あまり高級品は購入できないので身の丈に合った
グレードを選択しました。
早く工事が終わればいいなー、
そして、このキッチンを取り除くのですべて別の部屋に移動です。
これがまた大変。
意外と物があるんですよね。
それでも、娘と二人で断捨離したんですけどね。
1人でコツコツと整理していました。

IMG_8079

はい、整理しました。
全てのキッチンツールや電気製品を別部屋に移動です。
スッキリしました。
白い食器棚は処分する予定です。
もう、お歳なのでリビングを広々使いたいのが理由。
このキッチンがどのように変化するのか、
ブログで紹介していきたいと思います。