IMG_5426

最近は猛暑でしょ、サイクリングに行くことを控えています。
健康目的なのに猛暑で熱中症になったら本末転倒ですからね。
と言うことでここ最近はローラー台のみ。
大体、50キロを目標に乗っています。
汗がダラダラ出てきます。
目の前には扇風機が勢いよく回っています。
もうね、30度超えたらやばいですよ。
外走っている場合じゃないです。
いいことなんてひとつもないですからね。
走るなら早朝か夕方にした方が良いですね。
だったら、ローラー台で涼しい部屋の中で走ったほうが、
いいのは当たり前ですよね。
ただ、つまらない、
お尻が痛くなる、
それでも、楽しく自転車に乗るならいいんじゃないのかなー、
外走る人もくれぐれも熱中症には気をつけてね。