IMG_5745

昨日まで、3日間武道館に仕事で通っていました。
昨日はついにコロナ感染者が3000人を超えちゃったな、
ガースーも打つ手がないから何も言わないな。
今のガースーに政策や対策はないだろうな。
だって、ワクチン2回打っている人だって
コロナにかかっているんだからさ、
まあ、シャレにならないな、どうしようワクチン打つか迷うな、

武道館からの帰りの電車の中でおばちゃん2人が
ペチャクチャおしゃべりしている。
そりゃー感染するだろう、ニュース見てないのか?
こんなおばちゃんがいるから感染者が増えるんだろうな、
以外と電車の中の若者は一人でスマフォ見ていたりするので
それほど危険を感じませんね。
コロナおばさんたちは本当に気をつけたほうがいいと思うんだけど、
あの世代ってわからないんだろうな、コロナにかかっても死なないと
思っているので別に怖いものないんだろうね。
久しぶりに電車に乗ると意外な物を見れますね。